2009.08.07 イメトレ
今日もいい天気でしたね~♪

暑い暑いっ

夏夏っ


今日ゎ予定があったため、海に行けずでした。。。

まだなんだか疲れも残ってて・・・・・・・・


夜の予定がなくなったので、ひさびさに料理タイムにしました~

20090807222828.jpg

ちょっとダンゴっぽくなったソーセージ&鶏のトマト煮♪

ソーセージゎハーブの代わりに大葉を入れてみましたっ
結構おいしかったょ~★

実家に持って行って、みんなで食べました~


そして、DVD見ながらイメトレしてましたっ

写真も撮っていただいてるので、それを見て反省して、
DVDでプロのライディングを頭に叩き込みますっ!!

イメージっ
イメージっ


考えたってできないもんっ(あたしゎね・・・)

だから、イメージとカラダが覚えるように動きますっ


あ~、もっとがんばらないとっ!!!



明日ゎ海にいきま~すっ♪


でゎっ。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/163-f424ed03
