2009.08.09 負けた・・・
こんばんゎ★

今日もアツゥございましたねっ♪


さてさて、昨日更新できませんでしたが、波乗りしてまいりましたっ

波ゎ腰腹のダンパーだったのが、
キレメだと遊べるいい波でした~♪

朝からの2時間ゎすごい調子よかった~

だけど、2Rの2時間ゎ
疲れもあり、
混んでたのもあり、
波を取れず、
いいとこナシでした・・・・・


今日が試合だってこともあって疲れすぎない程度にしようって思ったんだけど、
思いっきり疲れました・・・


夜ゎTHE GREENの店長サトルさんの誕生日イヴパーチーに参加っ★

お店の前でBBQでした~♪
さっさと飲んで、
さっさと帰るはずが、
気づけば23時!!!

しかも、
ビールでいいカンジだったのを
シンゴスペシャルで悪酔いしたし・・・

おかげで本日ゎおなかくだってました・・・・・・・


そんで、今日ゎHSAサーキット第3戦でした~

20090809202637.jpg
@hamaathuma

結果からいうと、

1コケ・・・・

こけ~~~~・・・・


結構、落ちてます・・・あ~くやし~~~!!

まったく自分らしさ出せませんでした。。。

おなかくだってたから??
寝不足だから???
疲れがたまってたから??
気になることもあって、雑念があったから?


言い訳ですね~・・・


次ゎ最後なので、絶対がんばるぞ~!!!!

ヒートが終わるころにゎおなかの調子も良くなり、
(緊張してたからくだったんじゃないよ。シンゴもくだってたから(笑))
参加賞のスープカレーを食べましたっ♪

20090809202633.jpg

海で食べるとさらにおいしくカンジましたぁ~☆

天気よくて、また焼けました。。。



あ~なんだか疲れたなぁ・・・

今日ゎ早く寝ます~★







Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/164-48280850
