はい~
今日も札幌ゎ暑いですっ!!

30℃だって~
家が暑い・・・


昨日ゎ疲れもあって、まったり~でした。。
今日ゎ歯医者にはじまりデス☆

あたし、矯正歯科に通ってマス。

・・・ってか、
もう矯正ゎ終わってて
今ゎメンテナンス的なカンジで。

それも、4ヶ月に1回ってカンジだから
予約日忘れる、忘れる・・・

8/3だったのをぶっちしてしまい、今日になりました・・・


次ゎまた4ヶ月後の12月。
忘れそう・・・(笑))


そして、お次ゎカラオケ~♪
3人だったので、歌いまくりっ☆

また『もののけ姫』で高得点でましたっ(笑))
この歌で高得点なんて、
どういう採点なんだか、よくわからんですゎ・・・

3時間歌ったあと~

お次ゎみこ宅で手巻きずしパーチー♪

手巻きずしなんてほとんどやったことないから、
巻き方わかんないし・・・(笑))


でも、みんなで食べるとホントおいしいねっ!!!

ちびっこたちも無理やりはしゃがせて、
最後ゎドラマ鑑賞だったけどね。

りゅうたん&みっこありがとっ☆


そうそう、
このまえのトリップでなんと2日間の走行距離ゎ・・・
20090809202640.jpg

あたし、毎回トリップメーターをリセットするから
900キロ超えたの初めて見ましたっ(笑))

北海道ゎでっかいどうだねぇ。。。



昨日の夕焼けっ
20090812000013.jpg

なんだか、夏の終わりをカンジます。。。


でも、暑いっっっ!!




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/166-56329e6f
