昨日夜勤明けで、超眠たかったので
ちょっと休んでから海へ向かいました~


ショップTHE GREENの方たちとキャンプでしたっ♪


海に着いたらオフが強くて・・・
とりあえず待機してたけど、
夕方ゎ少し風が落ち着いていい波だったぁ☆

日没してからゎ風も止まって、超いい波になってたっ!!!

期待できるかも~~~♪

・・・ってカンジにテンション高めで夕方からはじまったBBQゎ、
飲むゎ飲むゎ、
食べるゎ食べるゎで
日が変わっても続きました。。。

星がキレイだったし、
工場とか、フェリーターミナルの明かりもキレイだったな~☆


夜勤明けで超眠たかったけど、
なんとか12時までがんばりました・・・(笑))


限界を感じて、キャンピングカーで沈没・・・


キャンピングカーってホント快適空間っ♪

何回か起きたけど、体力回復~☆


だけど、
4時に起きたら波が・・・

・・・ない・・・

やる気なくして、6時半まで2度寝っ(笑))


だけどけど、このまま寝てても・・・っと思い、
入水っ!!!

入ってみると案外いい波っ☆


しかも、あたし調子いいっ!!


なかなかほめてくれない店長サトルさんがほめてくれました~♪
「試合じゃないと調子いいんだな・・・」とも言われましたが・・・。。。

天気も良くて風もほぼ無風が続いてサイコー☆

結構混んでて、前乗りいっぱいされたけどね・・・(泣)


・・・が、だんだんオンが入って、面が悪くなり・・・
割れなくなって・・・

・・・終了。


物足りなかったので、ビール飲むことにしましたっ(笑))

しかも、お隣さんのBBQにうまいことお呼ばれして(また世渡り上手とか言われるね・・・笑)
高級お肉と巻き寿司をたらふくいただきました~♪

カツミさん、ありがとうございますっ!!


午後からゎビーチでまったりタイムっ☆

おかげで、ヒリヒリ日焼けしました。。。


たまってる疲れが帰りに出てきて、
運転きつかったけど・・・

雲から差し込む光が最高キレイな瞬間があって、いやされたぁ~♪

20090815200616.jpg

わかりにくい????

ってか、キャンプの写真がない・・・
楽しいと撮るの忘れちゃうょね・・・


とにかくかく、夏満喫でしたっ♪

あ~~~北海道の夏が終わるぅ・・・

さみしぃ~~
今日の夜ゎひとりぼっちでさみしぃ~~~~~


楽しいことのあとゎいつもセンチメンタルなわたくしです。。。




ところで、これあたしの右肩なんだけど、
骨出すぎぢゃない??????

20090815204411.jpg

なんかね、あたしのカラダってあちこちの骨が出すぎなんだけど(笑))、
たとえばココ↓
20090815204414.jpg

これはぜんぜん痛くないんだけど、
肩ゎちょっと痛いのよね~・・・


あれ??そんなに出てない??

そっかっ(笑))



でゎっ!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/168-e81b79f3
