2009.08.17 急に・・・
BBQが終わり・・・

まったりとしてるところ・・・



友達と二人で話してて、
「何があったの?」という一言から
急に涙が出てきました。。。


みんな寝てて、気づかれなくてよかったけど・・・



自分でこの涙にビックリしました。


止まらなくて、
止まらなくて、


大声で泣きたい・・・そんな気持ちを押し殺してました。


別に詳しいことを何も話してないし、
なぐさめの言葉をかけられたわけじゃない。

だけど、急に涙が止まらなくなってしまいました。



強がって、楽しい日常でごまかされてたけど、
ふと思い出して苦しくなる。

やっぱり状況ゎ変わらない。。。



正直、今の状況が苦しくてたまらない。

前に戻りたいわけじゃない。

だけど、どうしていいかわからない。



酔っ払って考えたことだけど、
この涙が本心なのかなぁ。。。



最近、楽しいことの後には必ずひとりぼっちでさみしくなって、

つらくてつらくて・・・・・・・・・・・



この前書いた日記ゎたくさんの方に読まれて、
いろいろな感想があって消そうかどうか迷ったけど、
やっぱり本当の気持ちゎ残しておこう・・・

そう思いました。


思い出を、思い出にできずにいるんだなっ。

思い出がさらにつらくさせてるんだなっ。



早く立ち上がらないとっ!!!!



あ~また変なこと書いてごめんなさい。


あたしゎ元気ですよ~☆







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/171-b39f514a
