2009.08.19 うひ~・・・
過酷な・・・

過酷な・・・


夜勤地獄が一息デス。。。(笑))



この3日間で、何時間寝たんだろう???
5時間くらい?????????


BBQのあと、酔っ払いすぎて眠れずの夜勤。
昨日、夜勤明けの夜勤。。。
そして今日、夜勤明けの夜勤明けデス。。。

・・・わけわからん(笑))?



ここまで寝ないと、このままいけるかもとかわけわかんない考えが生まれますねぇ・・・



札幌ゎ今日ゎ雨・・・

波も相当いまいちみたいなので、思う存分ゆっくりしますっ(笑))



そうそう、
あたしあんま映画とか見ないんだけど、コレ気になるっ!!

『そんな彼なら捨てちゃえば?』(笑)))
『そんな彼なら捨てちゃえば?』オフィシャルサイト


ダレか一緒に見に行きませんか~??


あたしにピッタリ・・・?



さ~て~
イメトレでもしようかな~・・・



あ、明日も夜勤だ。。。

寝るかな・・・(笑))



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/172-b04a02ca
