はぁ~~~~~・・・・

や~~っと
や~~~~~~~っと

夜勤の毎日が終わりました~♪


気づいたら毎日病院にいたという。。。
非常勤のくせに・・・


今日ゎいい天気でした~☆

20090822181618.jpg

昨日まで雨だったのに、
あたしが夜勤明けたら晴れっ♪

やっぱ、あたし晴れオンナだなっ(笑))


んで、今日ゎチームメイトのayaに会ってきました~

ayaゎ体調が悪くて大変な治療をしてたんだけど、
驚きの回復力で、
超元気にっっっ!!!!

いちおう看護師のあたしも超ビックリっ!!


はじめゎ長く思えた治療期間も
もうすぐ終わりだねっ!!

復活ゎ近いっ♪

早く一緒に海入りたいねっ♪


がんばったね、aya☆


いっぱい話し聞いてくれてありがとっ☆



帰りにTHE GREENに寄りました~

お店の前で、超真剣なオトコたち・・・
20090822181616.jpg

リペアしてマスっ

お店ゎ今ゎサーフィンのものばっかりなんだけど、
BBものも置く予定なので遊びに来てくださ~~~い☆


夜ゎサトルさん、しまさん、ドウマエさんと『ホルモン番長』へ~


眠気vs食い気・・・

食い気が勝ちましたっ(笑))


レバ刺し超うまかった~♪
20090822181612.jpg
食いかけ・・・(笑))


たらふく食べたら、眠気が勝って・・・


早めに解散っ


あ~限界~・・・

23時前ですが、寝ますっ




また明日~






Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/174-6ae62c6e
