2009.08.22 走った・・・
いやぁ~寝ましたぁ♪

でもね、
昼夜逆転気味なため、4時半に目覚めた・・・(笑))


今思えば、
このときに出発すればよかったなぁ。

結局、波情報待って、7時に出発。。。


Bに到着も波なし・・・

みんながいる留萌Sに着いたら極強オン・・・


でも、できなくないかな~と思いながらくっちゃべってたら、
だんだん波が・・・

20090822181624.jpg

でも、他のポイントゎもっとダメだし~


ってことで、入りました~


だけど、バタバタではねるはねる・・・
やりにくい~・・・

ねばって1時間半入ったけど、
不完全燃焼で終了・・・


あ~・・・明日の練習なんもできなかったぁ。。。


帰りにどこかで入れればいいなぁ・・と思いつつもどこも良くなくて・・・


あ~・・・明日のために体力温存でっ(笑))



帰り、キラキラの海でした~☆
20090822181621.jpg

まだ夏っぽいですねっ♪


久しぶりの人にもたくさん会えて楽しかった~



明日、ジャンクかなぁ・・・

がんばりますっ




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/175-e37d9f1d
