2009.08.28 熱????
夜勤明けで爆睡してました・・・


おなかの調子、やっぱいまいちデス

そして、
20090828215431.jpg

微熱ゃ!!!!!!

あ~・・・

明日から千葉なのにぃ~


たらこ熱かぁ~??????



・・・ってか、
ぜんぜん具合悪くないけどねっ

なんか熱いな~って思って測ってみただけっ。


ダイジョウブ、ダイジョウブ・・・



この熱が患者さんのだったら、
「お熱ないデスね~」って言うもんっ☆



誰かにぉ熱なのかなっ(笑))


ま、そんなふざけたこと言ってないで、準備しますゎ~




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/186-d9ee7871
