2009.08.29 到着っ
やっと車をゲットして~

今回のお供ゎデミオちゃん☆
よろしくねん♪


アクアラインをかっ飛ばし~
20090830001635.jpg

超快晴っ♪


超ごきげんっ♪

20090830001631.jpg

SLASH的にゎスカウター装着してますっ(笑))


そんで、
暑いっ!!!

車内ゎエアコン全開っ

・・・までゎいかないけど、
冷房なしでゎいられませんよ。。。


なんと、アクアラインゎ今¥800!!!


今まで、¥3000超えだったのに~

ずっとこうならいいのになっ


格安で、渋滞してるかと思ったけど、
すいすいっと一宮に到着しました~☆


とにかく暑くて、
お店にあいさつしてオオツカPで入水しました~

20090830001639.jpg
@sunrize

夏ってカンジでしょ???

もち、ビキニでOK牧場!!


だけど、あたしゎポロリしてしまうので、ラッシュを着ました~


波ゎ腹~肩で面がばたばたしてたけど、
ぜんぜん良かった~♪

やっぱ、パワーいいっす☆


夜ゎ友達のアイのいるお店に行きました。

オムライスごちそうさん♪


なんか、台風きてるね~


明日ゎクローズとか・・・?

雨とか・・・?


明日だけゎ晴れて~!!!!

だって、、、


ふふふっ♪


おやすみなさい・・・


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/189-32bc280b
