2009.08.30 きてるっ!
台風11号が来てますネ~


そのせいで朝から雨&強風・・・
20090831160222.jpg

今のところ頭くらいのまとまりない波だけど、
これからどんどんやばくなりそう・・・

今日ゎノーサーフかと思いきやっ!!


青パンファミリーの部原ツアーに参加させてもらいました~♪
20090831160214.jpg

満員青パンカー☆


ここゎ一宮から30分くらい南下したところなんだけど、
ココに来るとサイドオフになってできるカンジになってました~


そしてココにゎ今話題の・・・
20090831160217.jpg


別荘があります。。。


警察ゎいませんでした~



結局混んでてあんまり乗れなくて、
帰りに見た御宿のほうができそうで・・・
不完全燃焼・・・


だけど、今日ゎ夜がお楽しみなのさ~♪

でゎ~



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/190-7305f72b
