2009.08.31 台風上陸~
はぁ~

昨日ゎ飲みすぎました・・・


でも、超楽しかったぁ~♪♪♪


今日ゎ朝から極強風。。。

あ~んど、大雨。。。。


最悪な天気です。


そして、千葉1日目で刺された虫刺されが・・・
20090831160225.jpg

わかるかな??

腫れてるの・・・痛い・・・
熱い・・・


ま、それもいいとして・・・


今日ゎホントにノーサーフ・・・


んで、今回の計画続行ってことで行ってきました~


・・・っていっても・・・

この計画についてゎ
ちゃんと決まってからご報告しますねっ!!



これからのあたし、いろんなことできそうっ♪


楽しみ~☆

あ、最近こんなことばっか言ってる気がする(笑))



おまけ

20090831160220.jpg

青パンさんからいただいた、千葉県産の岩ガキ☆

クリーミーでおいしかった~♪


ごちそうさまです。



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/191-97753d7e
