2009.08.31 強風恐怖っ
台風直撃してま~す。

超やばいっ

20090831183406.jpg
@ichinomiya

今までに見た波で一番デカイっ!!!
トリプル?????
それ以上?????

危険ですので、海にゎ近づかないでください。


超強風で、ハウスのドアがぶっ飛びましたっ!!!!

危険ですので、裏口から入らないでください。

ホントにビックリっ!!


近くの川ゎ氾濫寸前だしっ・・・・



帰りの電車ゎいつくるのか全然わかんないし。。。


北海道ゎあんまり台風の影響って出ないけど、
やっぱ本州ゎくらうね~


台風恐るべしっ!!!!!!


もちろん、ノーサーフ・・・


これからチカちゃんとごはんデスっ♪



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/193-a138828d
