2009.09.02 全日程終了
はい~

ただ今、羽田空港デス。


今日ゎ波がいまいちで、テンション上がらず…

午前中ゎショップでくっちゃべってました~♪


だらだらしてたのに、腹減って~
アイと一緒に定食屋さんに行きましたっ♪

『どんどん』
20090903014039.jpg


ん???

20090903014037.jpg


営業時間ゎ午前11時から午後8時・・・

日曜日は午後8時まで・・・

・・・って、
変わらんじゃないか~(笑))


ま、そんなつっこみようのあるこのお店。

20090903014033.jpg

こんなボリューム満点のミックスフライ定食をいただきましたっ♪

腹いっぱい~



で、アイが帰った後・・・

波チェックして、一宮がなんとかやれそうだったので、
みちみっちゃんを誘ってGO~☆

セット頭で風が入ってたわりにゎ結構できましたっ♪


そして、5時に上がってシャワーして着替えて荷物積んで・・・

5:40出発っ

前の車が遅いのにイラッとしながら東京へ~

7:30レンタカーを返し・・・



今に至ります。。。



さてさて今回のトリップの目的ゎ3つあったんだけど、、、

何????って??

その一部ゎ後日発表っ(笑))


まぁ・・・たいしたことないかもかもかも・・・


で、目的ゎ見事制覇してきました。
波的にゎいまいちだったけど、
他の目的ゎ目標をはるかに超えたものまであるカンジっ♪♪♪


いやぁ~
思えば叶うものですね~☆


これからが楽しみですっ♪



内容のこ~~~~~ぃ、5日間でしたっ☆




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/195-7ee92df2
