本日も厚真~


5時に起きて~
運転手さん起こして~
5:30にもう一回運転手さん起こして~
6時にしゅっぱ~つっ!!!

だけど、けど、
トイレタイムなどなどでなかなか進まず。。。

結局、7時半着・・・


もうオン入っててダメダメ波になってました・・・(泣))


なんとかかんとかできたけど、
不完全燃焼なカンジです。。。


天気もどんよりしてたしね~


でも、このヒトゎハイテンションっ
20090906190918.jpg
ウルトラマンケイタさん☆

海にワインですょ~


そして、服が柄に柄に柄っ(笑))

一番上に着た迷彩のが一番落ち着いて見えましたっ。。。



結局もう1Rして、
料亭『山岡家』に行って帰ってきましたっ


ラーメン・・・のど渇く・・・



札幌ゎいい天気でしたねっ♪


台風12号・・・・

気になる・・・☆




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/197-e95e8177
