2009.09.05 夜勤明けで
昨日ゎ、夜勤明けでした。


天気も良くて気持ちよかったねっ
昼寝にゎサイコー・・・

だけど、友達が遊びに来てくれて夕方までくっちゃべっちゃいましたっ♪


んで、お店『THE GREEN』に遊びに行ったら、
なんと合コンに出動することにっ!!!

まぁ、ヒトが足りないって話でサクラですが・・・


・・・が、結果、
ほぼショップの仲間の飲み会になって、
1時くらいまで盛り上がりました~

はじめましての男子(もう名前も覚えてない・・・)ゎサーファーのオンナノコに評判悪くて・・・


サーファー女子ゎ肉食系なんで、
草食系男子ゎダメみたいです。。。


んで、2時半に就寝・・・

3時に酔っ払いから電話来て・・・


5:20に本日の運転手さんに起こされ・・・・


海に行きました~。。。


眠い。。。

20090906190921.jpg
@hamaatsuma

波・・・
いまいち・・・


そして、眠くて、みんな入ってる間昼寝・・・

・・・起きたらちょっとおもしろそうな波になってたっ☆


・・・ってことで、もう1回入りました。。。



帰ってきたら爆睡・・・


シンゴ運転ありがとね~~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/198-0d59ff08
