2009.09.09 決めましたっ
今日も秋晴れの札幌デス。。。

あ、曇ってきた(笑))
20090909120403.jpg

ってか、雨降りそう・・・


昨日、爆睡でした~

もっと寝れると思ったけど、
ちゃんと朝目覚めました。。。

寝貯めできないタイプです(笑))

でも、朝の電話気づかなかったな~・・・朝まで爆睡・・・



ところで、このまえかなりにごしていたことですが・・・


わたくし、またまた千葉に行ってきます☆


今回ゎトリップでゎなくて移住っ♪


実ゎ、この前千葉に行ったときに
職場や家など決めてきました~★


冬を前に・・・というか、
シーズンが終了していろいろ考えてて・・・

ボディボードをどこまでやるのか・・・
自分の目標は・・・
どう生きていきたいか・・・


などなど・・・


それで、今のままだといろんなことに甘えてしまって、
中途半端になっちゃうかなって結論になったわけです。

今のあたしの年齢はギリっていうかアウトに近いし、
今なら縛りとかもないし、
動くなら今かなってね。


北海道でだって海に入れるし、
いろんなことができたかもしれない。

だけど、あたしにとってゎ千葉ゎやっぱり特別なんだ~


環境を変えて、がんばってきますっ!!!


目標を達成したら、あたしのできる限り必ず北海道に還元したいって思ってますっ☆



そんなこんなで、出発まであと1か月。。。

楽しみなのと、不安なのとでわけわかんないですが・・・


なるようになるさっ(笑))



今日ゎまたまた夜勤~

でゎ~







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/201-ac32fc0a
