2009.09.10 夢・・・☆
今日、9月はじまりのダイアリーが届きました~♪

20090910201823.jpg

前のもピンクだったんだけど、
今回もピンク~♪

今年のゎショッキングピンクでダイスキな色で満足っ☆


新しい手帳ってそれだけでテンション上がるな~



予定書きこもぅ~~~っと♪


んでね、
あたし手帳が変わるたびにやっていることがあるんですっ☆


・・・それゎ、

『夢100コ』を書くっ!!!



100コって結構大変なのですょ。。。

最初ゎとんとん進むんだけど、
だんだん出てこなくなって、物欲になってしまいます・・・(笑))


でもね、
前の手帳の100コの夢を見たら、叶ってることも結構あるのに気づきますっ!!


夢が叶ってるなんてスゴイょね~♪

『夢ゎ見るものでゎなくて、叶えるものっ』


小さい夢ゃ、大きな夢、
どんなものだって自分の夢なんだもんっ

叶えばうれしいでしょっ★


紙に書くことで潜在意識に植えつけるんだってさ~

潜在意識が働けば、ものすごいパワーでことが動くらしい。。。


・・・そういうパワーがあるならやってみるしかないょね~



オススメです☆

ぜしぜし、やってみてねっ!!



明日ゎ朝一日本海~♪

午前中ゎお仕事~♪

夕方ゎ採寸~・・・・


あ、採寸っ!!!!


新しいウエットの採寸デスゎ~・・・
やばぃ~

ぉデブがバレる。。。



・・・今さらかぁ(笑))



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/203-08459508
