2009.09.11 早起きっ
今日ゎなんと~・・・

3:30に起きました~☆


昨日ゎ21:30に寝て・・・(笑))


そんで、日本海某Pへ行ってまいりましたょ。

20090913134807.jpg
@S P

腹セット胸のレギュラーがいいカンジでしたっ♪

入ってすぐゎ貸切くらいヒトがいなかったけど、
6時過ぎたらどんどん増えて混雑でした・・・・・・・・

ちょっとまとまりきらない波で、
もうちょっと時間たてばまとまるのかな~って思いながら7時には上がり・・・

8時半に札幌に着いて、
すぐにまたお出かけして・・・


夕方、お店に顔を出したらシンゴの板に絵を描くことになり・・・


こんなんでダイジョウブ????

海で見かけたらチェックしてみてくださいっ(笑))


こんなんで良ければオファーお待ちしてますっ♪


まぁ・・・ないな。。。



そして、夜ゎ店長サトルさんのお宅におじゃましましたっ☆

ジンギスカン&北海シマエビ~♪
20090913134811.jpg

超うまかった~♪

車だったからビール飲めなかったのが残念でした・・・



話がつもりにつもって、家に着いたのゎ0時・・・


長い1日でした。


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/204-14ae52ba
