本日ゎ5時に起床。

目覚ましゎ弱気の6時半にしてたんだけどね・・・


だって、昨日寝たの1時半だったからぁ。。。



んで、合流して6時出発で今日も日本海へ~


天気良くて気持ちいぃ~♪


・・・ってカンジだったけど、
波の予想ゎ微妙・・・

かなり賭け的なカンジでした。。。


だ~け~どぉ~!!!


波あった~☆☆☆

20090913134814.jpg
@H

うねり、キレイに入ってますぅ♪

そして、さらなる波を求めて行くと、
よさげなポイントはっけ~~~~んっ!!

20090913134821.jpg
@GP

腹セット胸波~

だけど、カレントあってゲットめんどい・・・


張ってくる波ゎ少なかったけど、スピンの練習になりました~♪

リバース・・・カッコ悪っ・・・


今日の旅のお供☆
20090913134824.jpg
4バカ娘っ(笑))

みんながんばってましたぁ~

貸切だったし、
天気も良かったし、
波も良かったし、
メンツも良かったし、

楽しかった~♪


そんで、夜ゎチーム侍の今シーズンの打ち上げの『宴』が催されましたっ☆


土曜日ってこともあって飲みに出てたヒトがゾクゾク集まって・・・

2次会のカラオケゎ部屋を変えてもらうほど・・・(笑))


みんなどんどん飲んで、壊れて・・・

騒いで、騒いで~♪


そして、なんと、今月誕生日のあたしにケーキ&お花のプレゼントがっ!!!

20090914015003.jpg


超超超うれしぃぃ~~~~~~☆

いつもサプライズする側だったけど、
今回ゎサプライズされるとゎ~♪


20090913134827.jpg

ケーキすっごくおいしかったょ~

ありがとうございましたぁ♪


今日も長い1日だったけど、
サイコーの仲間に囲まれて幸せな1日になりましたとさっ☆


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/206-4c9c45ad
