2009.09.16 どよょ~ん
夜勤から帰ってきて、
波もいまいちそうだったから就寝・・・


今、ふっと起きたら、

20090916135504.jpg

どんより重たい空・・・・・・


干しっぱだったウエットをしまおうかな~って外に出たとたんっ!!


20090916135510.jpg

これこそ、
バケツをひっくり返したような雨・・・

真っ白になってます。。。


せっかく乾いたウエットがまた濡れるトコでした。



今日ゎ散髪でもしようかと思ったんだけど、
予約がいっぱいってことでナシ・・・


せっかく時間あるのになぁ~


ってか、
引越しの準備しなきゃぁ~・・・


ま、こんなにゆっくりな日もあんまりないし、
寝るかっ(笑))


20090916135508.jpg

おやすみなさ~いっ♪


ふふっ、
あたし、キモいね・・・
寝顔・・・キモっ。。




夜ゎいぃこと起こるかなっ☆


zzz・・・





Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/210-b3a950b3
