銭函にある、とある方のお宅にお邪魔しました~☆

あ、小百合家でゎないですょ~


でも、ポイントの近くのお家ゎ、ホントにステキっ♪

これゎリビングからキッチンを見たカンジだけど、
あったかいカンジの部屋ですっ

20090917102017.jpg

ちょっとぼやけてる・・・


こんなステキなお家にいつか住みたいなぁ~っとイメージしてきましたっ☆


ダイニングテーブルの上にゎ・・・

20090917102014.jpg

こんなカッコで半目で寝ちゃってました(笑))

かわいぃ~♪


元サーファーのご主人ゎ、
ホント自由人でゆる~ぃカンジの方で
こんな生活に憧れますね~

元ってつくのゎ今ゎ腰を痛めて日本でゎ海に入らないそう・・・

ま、海外でゎ入るみたいですが・・・


あ~~~
余裕のある大人になりたいもんですね~☆


余裕がないとヒトにも優しくできないし、
視野も狭くなっちゃうと思う。

そんなんじゃ、大切なものも見えなくなって、
つまらない人生になっちゃうかもしれないもんねっ


いぃ勉強になりましたっ☆


あ、ひとつうれしいことがっ!

小百合パパが『ROCOの波乗り根性ゎダイヤモンドレベルだっ』って言ってくれてたらしいっ♪

いやぁ、ぜんぜんですが・・・

プロサーファーを育てたヒトに言ってもらえたことにすごさを感じましたっ


前に『プロになりたい』って話したときに『ムリでしょ』ってあっさり言われたことがありました。

なので、今回ちょっとゎ認められた??カナな~んてっ・・・



でもね、あたしゎぜんぜんまだまだだと思ってるので、
ホントがんばらなきゃな~!!!

気合入りました~~~~☆






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/211-cf52af63
