今日ゎ痛みに痛んだ髪を切りに行ってきました~☆

20090917143222.jpg

ビレップバーソっていいますっ


友達のちゃがいるこのお店、
サーフショップ『THE GREEN』の関係者ご用達でございますっ♪


サーフ雑誌もあって、
和みますょ~~~~~


そして、あたしのbeforeデス
20090917143209.jpg

あ~また写真ぶれてる~・・・

半年くらいなんも手入れしてなくてヤバイ状態でした・・・


痛んだところを切って、整えたら床に落ちた髪が大量でしたっ!!


20090917143212.jpg
コレあたしの切った髪の毛で作ったマリモっ(笑))

デカイっ!!


こんなこともしてみました(笑))

20090917143217.jpg

かわいぃ???


そんなこんなで、
こ~~~んなにさらさらヘアーによみがえりました~♪

20090917143220.jpg

おとなりゎ『ちゃ』ですっ☆

来てよかったぁ~


ずーっとくっちゃべって、あっという間でした~♪


ちゃ、ありがとっ☆



みなさまもぜひBilep-Basoへ~

南2西4 アサヒBLD 2F
tel 011-233-3037

月曜、第2.3火曜が休みみたいです。

ご指名ゎ『ちゃ』で(笑))
いや、石井寿美さんでっ!!



今日ゎまたまた夜勤~・・・

やっと連チャンがおわるぅ~♪
して、あさってから10連休ナリっ☆


でゎ~




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/212-2c41a640
