はい、ただ今2時。

いつものように夜勤中でございます。。。



連休前で、入院患者さんも少なくてヒマです・・・

3時の見回り終わったらねょ~・・・


連休・・・
シルバーウィークって言うんだねっ

今年ゎかなりの連休っ!!
こりゃワクワクですなっ


ちなみに、
あたしの誕生日も入ってます☆


だれか、どっか連れてって~(笑))


ところで、
今あたしダイエットに心がけてますっ

『してます』ぢゃなくて、『心がけてる』ってのが、弱いでしょ(笑))??


なんとか、5キロくらい減らしたいなぁ~

いゃ、3キロにしておこう・・・(笑))



こうやって書いたらきっと達成できるはずっ!!!



食べ過ぎに注意します・・・はい・・・




ぁ、新しいケータイほしいなぁ~・・・


ぁ、JPSA四国はじまりますね~

サユリがんばれ~



あぁ、頭がまわらない・・・




でゎ、おやすみなさい・・・

ぁ、違った、
お仕事しま~すっ


でゎ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/213-93742bd7
