昨日、ブログ更新して
ごはん食べながらDVD見てたら飲み会のお誘いが・・・


時間ゎ21時。

だけど、メンツゎすでに4次会・・・
でき上がってる。。。

酔っ払いからの電話だったけど、結局2時間だけ行ってきました~(笑))


早く寝ようと思ったんだけどねぇ。。。


んで、まぁ1時くらいにゎ寝たんだけど、
なんだか早く起きなきゃ~っ思ったせいかところどころ目覚めちゃって
結局寝不足感満載・・・

そのまま海へ~

20090920170609.jpg

今日も超いい天気~♪

別々に出発した仲間が、偶然高速のパーキングで集合したりして(笑))

なんか楽しくなりそうっ♪

20090920170618.jpg

窓に映ってるあたしのロンTゎ『THE GREEN』オリジナルです~

手に入らないレア物ですっ♪
カワイイでしょ???


で、期待して行ったポイントゎほぼフラット・・・

結局、走って走って・・・


絶対入りたくなかったケミカルポイントへ。。。


ココしかできないならやるしかないかってことで・・・

20090920170615.jpg

キラキラな海~☆

うねりもキレイに入ってました♪


だ~け~ど、
なんせ極強オフ!!!!!

波ゎ超ワイドなスーパーダンパー!!!

それでもキレメ探して乗ったけど、
ロロしたらボトムにたたきつけられて首がガクーン・・・

ムチウチ的な???


あ~首の調子悪ぃ。。。

もっとキレメがあればおもしろい波だったんだけどなぁ~・・・

ってか、あのワイドさって何キロ???ってくらいワイドだったょね~
ポイントの端から端まで・・・
ギネスに乗る級だゎ、まぢでっ。


不完全燃焼デス。


でも、声をかけてくださった方がいてうれしかったデス☆

yossyさんありがとうございましたっ!!



帰ってきたら本日の走行距離200キロ越えてました。。。


でっかいどぅ・・・



ところで、
注文していたものが届きました~♪
20090920173225.jpg

箱の中身ゎなんだろな~(笑))



今度、紹介しますねっ!!


でゎ~



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/219-a68d5d74
