今日も朝から強風。。。


波の音は聞こえてたんだけど、実際見てみると波がない・・・



ってことで、午前中は部屋でまったりゲームしたり、サーフィンについて語り合ったり、ラジバンダリ~(笑))




引きになる午後に羽伏浦に行ってみました♪




fulat.jpg
@habusiura kaigan

どフラット~~~~・・・


昨日入ったポイントも今日はぜんぜんみたいで、ノーサーフです・・・



ホント、強風~~~
kyoufuu.jpg


で、近くにある都立公園に行ってきました★



キャンプ場もあって、テントも何個かたってました~



この公園に「石の動物園」っていうのがあって、石でできた動物がたくさんっ!


遊具もあってかなりはしゃぎましたっ♪♪

kouenn.jpg


かなりアホですね~・・・



あ~~~、波上がらないかな~~~~・・・


波乗りできないとかなりのグダグダ生活になっちゃってます。。。



太りそう・・・




今日の晩ごはんゎ、ウリ特製カレー♪


いぃにおいしてマス♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/22-bc350c04
