まずゎ、朝2で海に行ってきました~

昨日の、スーパーダンパーでやられた首がやっぱり調子悪い・・・


20090922081824.jpg
@hamaatsuma

セット肩のいぃ波でしたっ♪

ショルダーがばきばき張ってきたので、リップスピンもロロも調子良かったデス☆


でも、最近ロロの着水のときに板が刺さるのが悩み・・・

もっと反るの意識しないとダメなのかな~・・・


気づけば4時間近くもぶっ続けで入ってて、
北風だったせいか水温も超下がってて、
寒くて上がりました・・・

足つるし・・・

もうこんな時期なのね~・・・

冬ゎ近い・・・


足もかじかんで海に入ってるときゎわからなかったけど、
左足の第2指(人差し指)がフィンずれして特大の水ぶくれができてた~!!

触ると痛い・・・

キズパワーパッドはろぅ・・・


明日ゎオン強そうだし、、
足痛いしお休みかなぁ~



波ゎまだまだよかったけど、
あたしゎ次の予定に~☆

昨日、お初にお目にかかった方に、
ひょんなことからパーティにお呼ばれしましたっ


それが、ただのパーティじゃないっ!!

ケタ違いのセレブが集うっていぅ・・・

もちろん、誘っていただいたヒロシさんもケタ違い・・・


そんなの何をどう準備すればいいかわからんっ!
ってか、どんなヒトくるの???
何?なに?ナニ?

・・・って混乱ぎみに思ったら、『5時までに作っておいて』って・・・


作る・・・

顔、頭、ネイル・・・ですって。


パーチーがどんなのかもわからない庶民ですからね。

どう作ればいいかわかりません。。。


苦戦して、友達のみっこに調べてもらったお店に行きました~


ひさびさにしたネイルちゃん♪
20090922081822.jpg

やっぱネイルするとテンションあがるぅ~~~☆

仕事があるから、期間限定デス。
1週間楽しみますっ

メイクゎ~
20090922081827.jpg

まつげ、ながっ!!!

つけまつげしてないですっ(笑))
マスカラマジックっ☆


髪の毛をセットしながらネイルして、メイクして、
あたしもセレブになった気分っ♪

あたしもついに、『プリティウーマン』的なっ☆


・・・が、
パーティゎおじさまセレブしか来ないってことで、ちらっと顔を出して終了・・・

別行動でごはんに行きました(笑))


20090922081819.jpg
with satorusan hiroshisan

お寿司&やっさもっさをごちそうになり~♪

服&靴もいただいちゃいましたっ♪


わ~い♪♪♪


この辺ゎ、飲み屋のおねえサマみたいダネ・・・
同伴的な・・・



今度ゎザギンでシースーらしいデス(笑))



なかなかできない体験をさせてもらいました~♪

まだまだナゾが多いヒロシさん、今日ゎありがとうございましたっ☆


さて、明日ゎ・・・☆



でゎ~








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/223-8ec9d1f1
