2009.09.22 my Birthday ☆
今日ゎあたしの誕生日でした~★

ついに・・・?
31歳。

う~ん、こうやって数字を見るとちょっとショック・・・


まぁ、なんにも変らないんだけどね~(笑))

30過ぎると、もう気にならなくなるっていうか、
気にしなくなるっていうか・・・

少し気にしないと、おばはんまっしぐらダネ。

気をつけよぅ・・・



たくさんのお祝いメールありがとうございました~☆


たくさんのヒトとつながっていられて、ホントに幸せデス!!



で、誕生日をどう過ごしたかというと・・・

なんとっ




ひたすら引っ越し準備・・・(笑))

波良くなかったしね。。。


昨日まで、忙しくしてた反動からか
今日ゎなんか朝からイマイチなカンジでした・・・

ちょっとしたことでイライラしちゃったり、
なんか泣けてきたり。

秋だから(笑))?


ま、原因ゎわかってるけどね。


そんなカンジで、ひたすらひきこもってました。
海に行かないと、ネクラなあたしデス(笑))

ってことで、
なるべくテンションを上げるようにと音全開でひきこもってましたっ♪


夜ゎ家族でディナー☆

誕生日を家族でって、何年ぶり??????


記憶にない・・・


去年も誕生日ゎトリップ行ってたしな~


来年ゎダレと一緒にいるんだろう・・・・うふっ♪



コレゎ昨日ヒロシさんからの誕生日プレゼントでいただいたパンプス~☆
20090922231450.jpg

キラキラスパンコール♪

ダイアナのモノですっ


かなり登場しますので、よろしく~


そして、このまえ届いて箱の中身を見せてなかったものがあるんだけど・・・

箱の中身ゎ~

20090922231440.jpg

じゃ~んっ!

美顔器~☆

写真のあたし、どすっぴん・・・(笑))


コレゎエステナードソニックっていうもので、いろんな芸能人の方が使ってるのっ


評判とか聞いて前からほしかったんだけど、
1歳年をとるから少しでもキレイにと思って決断しました~♪

海にも入ってるから、普通のヒト以上に余計にがんばらないと大変なことになるからねっ!!!


最近、美マニアになってマス(笑))


オンナの肌ゎ領収証。

西川文子さんが言ってたょ。



手間かけ、お金かけようじゃないっ!!


オンナ度上げていくぞ~~~~~



でゎ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/225-e9021b66
