今日ゎ、昨日の夕方の波がヒザ~モモになってたのと
昼からオンに風が変わるっていう予想で朝一狙いで出発~

4時起き。

5時出発でした~


20090927210240.jpg

朝日がまぶしぃ~☆

今日も天気よしっデス♪


だ~け~ど~

20090927210243.jpg

気温6℃・・・

さ、さぶい・・・・・・・・・・


して、波も・・・

20090927210246.jpg

昨日よりないし・・・

しかも、ヒト多いね~


テンション上がらないカンジだけど、
形ゎ良さそうだから入りました~★



入ったら、あ~やっぱり・・・・な波。


だ~け~ど~


なんと、10時くらいからちょっとサイズ上がって腹くらいまでUP!!!

選べばリッピングもできてた~のしぃ~♪


結局、TOTAL入水時間5時間・・・・

やりすぎました・・・

完全に(笑))。


5×3ジャージで入ったけど、
昼間ならまだ3ミリでOKかもっ。

今日ゎ日差しが強かったし、また日焼けしちゃいましたゎ。。。



ところでさ、なんで厚真の波ってだら~なんだぁ~????

つないでも、フィニッシュがプルアウトだもん。。。


スリルが足りないなぁ~・・・・




本日も、メーランでシメて終了しましたっ♪

やっぱ、無難な山岡家だゎ(笑))



そうそう、サーファー娘に『肌キレイ』って言われたぁ~♪♪♪


そ~りゃ、手入れ気合い入ってますからぁ~☆

でもね、22歳のキミたちのぉ肌がうらまやしぃゎ~。。。


負けましぇんゎょ(笑))



ガールズトークもまたしょ~ねっ★


ちょっとほめられて、テンション上がったあたしなのでしたっ




でゎ~









Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/228-e4ad8dd9
