今日、やっとこウェットのオーダーしてきました~♪

作ったのゎ5×3ジャーフルっ


セミドライにしようかとも思ったけどね。。。


できあがりが楽しみデスっ☆



そして、夜ゎあたしが10月から千葉に行くってことで
ショップで送別会を開いてくださいました~♪



1次会ゎおなじみ『ホルモン番長』っ

お店ゎ貸切的なカンジっ★


ココでゎなんとサプライズプレゼントをいただいて・・・

20090927210256.jpg


なにが出るかな~???

20090927210248.jpg


わ~いっ♪

20090927210259.jpg

ちょっと見にくいけど、ROXYのバッグですっ☆

超超超うれしスですっ!!!

ありがとうございました~♪


そして、2次会へ~

・・・その前に、シンゴが自分で色を入れた板を自慢気に出してたので写真撮ってみたっ(笑))

20090927215631.jpg


2次会ゎこれまたおなじみの『エルカーサ』っ


もう、何人来たんだろうっていうくらいたくさんのヒトで、

飲むゎ、
歌うゎ、
踊るゎ、
寝るゎ。。。

かなり盛り上がって~♪


あたしもはしゃいじゃいました~♪


迷惑かけてたらゴメンナサイ・・・(笑))

からみすぎてたらゴメンナサイ・・・(笑))


それだけ楽しかったのですょ☆


・・・ってゆうか、
うれしかったデス。

ライダーになりたてのこんなあたしなのに、
まるでずっと前からの仲間のようにしていただけて・・・(泣)


送別会なんて言われちゃうと、ホントゎちょっとさみしいです。


せっかく仲良くなれたみんなと離れてしまうのゎホントゎとってもさみしい。。。。

なんか、行きたくなくなってきた~(泣)


でも、決めたしねっ。

うん、そうだ。そうだ。


また、すぐにひょっこり顔を出すんで、よろしくお願いしますっ!!!



この会を開いてくださったサトルさん、来てくださったみなさん、
お初にお目にかかった方もいらっしゃいましたが、
ホントにたくさんの方に囲まれて幸せですっ!!!!!

ホントにホントにありがとうございました~☆



・・・あ、ちなみに
この日記、27日に書いてます。。。。


当日に書くのゎムリですょね(笑))


でゎ~




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/230-300fd6c9
