2009.10.02 FLipper☆
ゲットしましたか~????

20091002221809.jpg

北海道でゎ今日発売の『FLipper』☆

北海道出まくりだねっ!!!!


なんと8ページっ♪

し~か~も~


DVDゎ北海道トリップって~♪


あたしのライディングもちょこっと出させていただいてますっ☆

見逃さないでね(笑))


20091002221824.jpg

スピンも載せてもらえました~

でも、もっといいライディングしないと~って反省です。。。


今度載せてもらえる機会があったら、もっともっとうまくなって
もっといい写真になれるようになりたいな~☆


ホント、今回の撮影ゎいい経験をさせていただきました~。

トリップがこう形になって、
本になったのゎ、ほんのほんの一部なんだけどうれしいです~☆
全国的にも北海道のアピールになったかなぁ????


結局、寒いっていうイメージになりそうだけど・・・


ってか、
DVDのあたしのインタビュー・・・

思ったよりキモイ・・・(笑)


撮影の日、最初は曇って寒かったんだけど、
だんだん晴れてきて暑くなって、
ドライなんてホントサウナスーツ状態・・・

化粧なんて汗で流れます・・・

しかも、太陽に向かっての撮影だったからま~ぶ~し~ぃ~~~~~。。。


そんな言い訳で、キモイあたしに仕上がっております。。。


見たい方ゎ、、、

買ってね~~~~☆


笑いたいときにいいですょ~(笑))


さ~明日ゎ留萌へ~~~~・・・

・・・その前に、前菜で厚真っていうウワサも???



でゎ~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/234-ed759544
