昨日のパーティゎ盛り上がりました~☆

たくさんのヒトと話せて最高楽しかったデス♪


出会いもたくさんありっ♪


ゲストの吉田プロ(YOGEさん)ともお話しましたっ

キャラ最高っす(笑))


千葉での再会を約束しましたょ☆


そ~し~て~

ライブあり。
20091005174040.jpg
ようすけ@homeさん♪

あったか~ぃ歌でしたっ☆

ようすけくんゎ試合でも大活躍でした~



そして、今日ゎ大会っ

天気ゎ良かったんだけど、風が・・・・

20091005174044.jpg

サイドオン~オン強風~。。。


体感温度がかなり低くて、冷えたぁ・・・


波ゎはじめ頭オーバーのジャンク。。。

だんだん下がって胸~肩くらいになったけど、
だら~っとして、ボトム不明な波。。。


でも、スペシャルクラスの選手ゎちゃ~んといい波つかまえて
いいライディングしてましたっ☆


あたしゎ・・・


波がよくわからなかった・・・


っていう結果でした。。。


試合終わった後もみんなで入ったけど、
やっぱりできない・・・・

どう乗っていいのかわからず、自信なくしました・・・


あ~ぁ・・・



でも、さすが道北サーフミートっ

さすがお祭りっ


ベストライディング賞が、今回一緒にトリップしたクボンヌにっ☆

クボンヌゎまだ初心者だけど、
がんばって試合に出て、会場を沸かせてましたっ!!!


それが評価されるってのが、さすがデスっ☆

感動しました~♪




帰りの夕日ゎキレイっ♪

20091005174053.jpg

さすが、日本海っ☆


風がなければね~。。。


あ~ノド痛いなぁ。。。。

風引いたかも・・・・








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/236-3139fbfd
