あ~~~~やっぱりカゼひいた~~~・・・


でも、熱ない。

でも、ノド痛い。


だるぃ・・・・・・・・・


海に行こうかと思ったけど、カラダが動かず、
午前中ゎ寝てました。。。


だけど、引越しまで1週間っ

こっちでやることやっちゃわないと~!!


・・・ってことで、午後から札幌の街を走り回りました。。。


雑用でね・・・


なんか、もうしばらくココにいないんだと思うとさみしかったりして・・・


札幌だと、だいたい物の在りかゎわかるけど、
新しい街ゎわからないなぁ~って思うと不安もあったりして・・・



札幌バンザイっ(笑))



んで、用事の帰りに気になってた雑貨屋さんに寄り道♪

20091005174051.jpg
『in ZONE』

中ゎ・・・

20091005174047.jpg

おしゃれな雑貨と家具がありましたっ☆


こんな雑貨と家具に囲まれてのおしゃれな生活を妄想っ☆


二十四軒にありますょ~

行ってみてねっ♪


晩ごはんゎ同じチームのayaと『ピカンティ』っていうスープカレーを食べに行きましたっ♪

あったかいもの食べて、カゼを吹っ飛ばそうって思ってねっ


ひさびさだったけど、やっぱうまぃっ☆☆☆


北13条にありますっ

行ってみてねっ(笑))


そんなカンジの1日でしたとさっ☆


あ~ホントに引越しまで1週間。。。

なんか、さみしくなってきたぁ・・・








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/238-71bf4aaa
