2009.10.06 Good wave!!
昨日、夜ゎ友達のyuriが遊びに来てくれました~♪

日が変わるまで語り~

語り、語り~


話はつきなかった・・・


とにかく、これからが楽しみってことでまとまりましたっ(笑))



カゼゎ、夜になってハナミズが出だして、寝るときになると咳が出だしたけど、
サプリを飲みまくって、爆睡して・・・

今日起きてみたら、元気っ!!!!

よゆ~で1日で治しちゃいました~♪


気合だなっ!!


そして~

利尻からメールがきましたょ☆

20091006102403.jpg
by YOGEsan(吉田憲右プロ) @rishiri

このうねりやばいでしょ~~~~☆

キレイにレギュラー割れてます~


いぃなぁ~♪
利尻行ってみたいデス。

来年のサーフミートゎin利尻みたいなので、ぜひぜひ参加したいなぁ~



さてさて、今日ゎ夜勤~

がんばりますっ★


でゎ~






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/240-59cd6a97
