いやぁ~

よく寝たぁ~♪


カゼ治ったかな~

ちょっとハナミズ出るけど、平気なカンジかもっ♪♪


で、気がつけば引越しまであと5日っ!!!!

ヤバスっ!!!!



ってことで、
引越し準備してました~

いらないものも出てくるね。。。


もう使わないよな~って考えながらどかどか詰め込んだら、まだ使うものも入れてしまったみたいで・・・

また開けたりして・・・(笑)))


荷造りもむずかしいのぅ・・・


さ~て、今日も夜勤っ

コレ食べてがんばろぅ!!
20091008143216.jpg

納豆ごはんっ♪

うまいな~~~~☆


今日の夜勤が、今の職場での最後の出勤。。。


なんだか、しんみり・・・

短かったけど、みなさん良くしてくれて。


ありがたいです。


最後の仕事、がんばるぞ~~~~~!!!

でゎ~



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/244-1398051f
