2009.10.09 ありがとう。
今日で、最後の勤務でした~


病院の偉いヒトたちにあいさつに行ったら、
「札幌に帰ってくるの待ってるよ。」ってたくさんの方に言われてうれしかったデス♪

なかにゎ『ROCOチャン』って言ってくれるヒトもいたりして・・・


なんだか、お別れがさみしかったな~

じいちゃん、ばあちゃんに会えなくなるのも、
うれしいような、さみしいような・・・


ホントお世話になりました~☆



そして、夜勤から帰ってきたら、しばらく会えなくなるからってことで、
友達のmikoが遊びに来てくれました~

ダンナさま&ベビコさま御一行でっ☆


だけど、ダンナさまが体調不良ってことで、
ゆっくりはできなかったけど。。。

でもね、ダンナさまの実家が千葉のあたしの家の近くのためすぐに会えること間違いなしっ(笑))


だよねっ!!!



夜ゎ、またまたショップ『THE GREEN』の飲み会でした~♪


あたしの送別会もかねて的なカンジでした♪

ありがたいですね~★


シンゴが迎えに来てくれて、相乗りでGO~

狸小路をお店を探しながらウロウロしてると、なんか良さげな古着屋さんがっ!!!


「ちょっとだけね~」

・・・ってことで、物色開始っ


超安くてビックリ~♪

あたしゎコレと・・・
20091010145621.jpg

コレをGET~♪
20091010145618.jpg


どっちも¥1995ナリ★

安い~~~~

時間なかったからゆっくり見れなかったので、絶対リベンジしに来ますっ!!

あたしが買い物に夢中になってたら、
シンゴが必死にあたしを探してて、エスカレーターで大ゴケしたらしい(笑))

サングラスもぶっ飛んだとか・・・

ごめんね~・・・


今回ゎちっちゃめの飲み会で、
2次会ゎノリでボーリングにっ!!

苦手だったけど、ひさびさに楽しいかな~ってねっ♪

20091010143816.jpg

う~ん・・・

楽しげなのが伝わらない写真・・・


でもね、あたし調子よくって~

20091010143824.jpg
こ~んなカンジっ♪

見にくい??

20091010143821.jpg
こ~んなカンジっ★

あたしにしてゎいぃスコアっ!!!

ベストスコアかもっ♪


そして、調子に乗って~

20091010143827.jpg
with cha & domaekun

プリ撮っちゃいました(笑))


シメゎメーランぢゃなくて、マックだったとさっ・・・

あ~楽しかったっ♪


サイコーの仲間っ☆
こんな時間を過ごせて幸せデス♪

離れるのがさみしぃ~~~~


さぁ~
明日ゎどこの海に行こうかな~


でゎ~



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/246-a739061a
