今日も超強風~~~~


だけど、波チェック行ったらできそうってことで出発!!!



風波の間々下へ。。。

114.jpg

またまたインサイドのダンパー・・・



セット頭デス・・・


ジャンクです・・・



かなりドッカンで、入ってすぐにまずやられました。


コシってぜんぜん乗れなかった・・・



あんまりインサイドまで乗るとこうなります!!
suguru.jpg
@mamasita

スグルくん、やっちゃいました~~



帰りはみんなで無料温泉へ~♪
furo.jpg

一番上の神殿みたいなところゎお湯入ってなかった・・・



夕食の買出しして、展望台に行ってみました★

tennboudai.jpg
@fujimitouge tennboudai

絶景☆☆☆


そして、みんなで手分けして家事の開始っ!!

掃除、洗車、夕食支度・・・



あたしはごはん作り♪

ここでの料理も慣れてきましたっ。



yuusyoku.jpg


ジャーーーン☆

パーティみたい・・・


山盛りからあげ~~~
karaage.jpg


みんな喜んでくれるかな~~~???



新島来てから1Rずつしか入れてないけど、明日くらいから風変わってくるらしく波が良くなることに期待っ!!

楽しみだな~~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/25-2d49c976
