2009.10.10 女子会☆
女子会やってきました~♪

メンツゎこちら~
20091011102031.jpg
with Cha & Sayaka & Haruchan

結構異色のメンツだった・・・(笑))

開催場所ゎ『果実倶楽部』(南3西2)っていうところっ
すごいオシャレで、お店の名前のとおり果物がいっぱぃっ!!

料理も飲み物も、フルーツ三昧でおいしかった~♪


ときどきお店が暗くなって、お誕生日の人がケーキもらってたりとかしてて、
いぃな~って思って・・・・


また暗くなって、店員さんが何かを運んできてたから、
冗談で「あたしだゎっ(笑))」な~んて言ってたら・・・!!!!


20091011102036.jpg

あたしでしたっ(笑))

またまたサプライズしてもらえちゃいましたっ☆

20091011102039.jpg

ぅんっ!!!がんばるっ!!!



ケータイの写真・・・ホントだめネ・・


おいしぃフルーツたくさんいただきましたっ♪

ありがとっ!!


Haruチャンからゎこ~んなのもっ
20091011102028.jpg
チャーム☆

キラキラかわいぃ~~~~♪
うれしぃ~~~~~~♪


ありがとっ!!!



最初ゎお店の雰囲気にやられておとなしかったけど、
徐々に本領発揮っっ(笑))

おなか抱えて爆笑しまくりでした~♪


お店から出るときにゎ、なんとっすごいサービスがっ☆

フルーツのおみやげをいただきました~


フルーツのおみやげゎこのお店のふつうのサービスらしい・・・

すごぃね~

しかも、あたしたちにゎほしいだけ持っていっていぃって言われたので、
調子に乗ってメロンももらっちゃったっ(笑))♪

20091011102024.jpg

ぁ、メロンゎないの・・・

2次会で食べちゃったっ(笑))


そして、調子に乗って・・・

20091011102042.jpg

またプリ撮ったっ★


2次会でゎいろいろハプニングもあったけど、また爆笑しまくりなカンジで~

メロンにからんでくる男子がいたりして、一緒に盛り上がり・・・☆
あたしゎ『メロンちゃん』って呼ばれてたっ(笑))

しかも、その男子が「同じくらいの年でしょ(26才)?」って~♪


あたし、まだまだイケルなっ(笑))))))



そんな、カンジの女子会でしたっ☆☆☆



今日も、最高の友達に囲まれてシアワセでしたっ♪


あ~やっぱり、さみしくなってきたぁ・・・・・・・・・・・・・・

今日、誘ってくれたHaruチャン、Cha~、Sayaka、
ホントにホントにありがとぅ~~~~~~~~~☆



さて、幸せにひたりながら寝ます。。。

オヤスミナサイ・・・





Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/250-0ce48c6f
