朝、5時集合・・・
20091013010815.jpg


今日ゎあたしにとってゎ北海道でゎ今年最後の波乗りになると思うので、
勝手に『ラストセッション』でした・・・



波ゎ期待とゎウラハラに・・・ない・・・・・・・・・

波が上がるのを待ってみたり、
さまよってみたりして
結局、波にありつけたのゎ昼。。。


しかも、強オンのK内でした~
20091013010812.jpg


つぶされて厚めの波だったけど、
できましたっ☆


あたしゎ相変わらずダメだったけどね・・・



侍メンバーとたかさん、千葉選手とセッション♪

それだけで楽しかったっ☆


みんな、これからもっと寒いけど、がんばってねっ!!!


そして~~~・・・

ついに、明日千葉に旅立ちます。。。


実ゎ今も荷造り中(汗)))))))

なんだか、心配だけど。。朝までにゎ終わるでしょ(笑)))


フェリーでの暇つぶしで『FFⅢ(古っ)』もGETしたしぃ~♪



もう結構準備万端に近いような????


あ~・・・昨日ゎ2時間半くらいしか寝てないのに気づいちゃった。。。



限界・・・

朝早く起きて続きやります。。。。。。。



オヤスミナサイ・・・


あ、今日一緒のセッションした、たかさんのブログです~
   ↓
道南スタイル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/253-27e6b230
