2009.10.13 しゅっぱ~つ
ただ今、フェリーに乗りましたっ


なんとか荷物を詰め込んで、
お店にもあいさつに行けたし、
やりきった~~~~(笑))


さ~これから19時間の船旅です。。。

なんだか、混んでる・・・


いつも一人部屋なのに、今日ゎ相部屋。

どんな旅になるかな~♪


フェリーに乗ったら、気が抜けてなんか寂しくなってきた~(泣)


うぅっ~・・・



年末にゎ一度北海道に戻る予定デス☆

よろしくお願いしますっ!!



でゎ~

がんばりますっ





Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/256-cd941bbf
