2009.10.15 引越し~
新居に引っ越しましたっ


今日ゎ朝からず~~~っと動いてたなぁ・・・

ちかれた。。。


波もチェックしたけど、入る余裕なし・・・


とりあえず、生活できるようにしないとねっ☆

完成したら公開しますね~



・・・でも、
明日海に入っちゃおうかな~・・



様子みて・・・♪



北海道からROCOママがお手伝いに来てくれてますっ


ありがたいですぅ~~~




・・・ってことで、
・・・ってことで???


疲れたので、寝ます・・・


オヤスミナサイ・・・




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/259-4af1f2d0
