2009.10.16 公開っ
部屋、だいぶできてきました~♪


お手伝いがあるのとないのぢゃ全然違うんだろうなぁ~

2人でやると、なんでも早い早いっ!!


あと、ちょっとで完成デス☆

20091016201229.jpg

ロフトからの図~。。。

結構広く見えるでしょ??

ココにあと、ソファとテーブルが入りますっ


早く届かないかなぁ~



まだ、MY ROOMで2日目なので、自分の部屋の実感なし・・・


しかも、スーパーとか、お店の場所がなんとな~くしかわかんなくて・・・
しかも、海も入ってなくて・・・


千葉人の実感なし・・・


この集中で片付けたからこそ、こんなに部屋っぽくなってるんだけどねっ☆


これからっ

これからっ



ぁ、今日『サイゼリヤ』行きましたっ

20091016201224.jpg

安い~~~♪

味ゎまぁまぁ~(笑))♪


これゎ通ってもいいかもっ


北海道にもあればいいのになぁ~

・・・って、ある??

ないょね????



とりあえず、そんな感じデス。


ご訪問お待ちしてますっ♪


でゎ~







Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/261-82941897
