2009.10.17 千葉へ~
今日ゎ、昼ゎ海までドライブ~

波がなくて、激混みだったから入らなかったけど・・・・


そして、夜ゎ千葉まで行きましたっ


あ、千葉駅ねっ(笑))

20091018202659.jpg

思ったより都会でした。。。


母もいるからってことで、東京にいる兄と一緒にごはんデス☆

親子水入らずっ♪

ぁ、パパがいない・・・ケド・・・


ごはんもお酒もおいしくて、
20091018202652.jpg

気づいたらプランの2時間半も終わって、


延長・・・(笑))



お互い電車で1時間くらいかかるからって、早めにはじめて、早めに帰ろうって話してたのに、
開店時間ちょっとの18時から閉店ちょい前の23時までいました・・・(笑))))))


完全に飲みすぎ・・・


でも、思い出話とか、仕事のこととか、話はつきず・・・・・・


また一緒に飲んで、語ろうね、兄サマっ☆



あ~でもお酒ゎほどほどに・・・・・



でゎ~



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/263-e6eefd4e
