2009.10.19 北海道へ~
今日ROCOママさんが北海道に帰りますっ

たくさん、たくさん手伝ってもらって、最後は二日酔い…(笑)


最終日の今日ゎ飛行機の時間までドライブしました♪


海を見て~

千葉外房といえば『なめろう』☆
20091019113216.jpg

超うまいからぁ~~~♪

千葉に来たら絶対デスっ!!

テレビで紹介されて有名な九十九里ドライブインで定食を食べましたっ♪
20091019113209.jpg



のんびり早めのランチを食べて、羽田に行きます~


今日ゎ波ないですね~
20091019113213.jpg

コレゎ九十九里ドライブインから見た太東デス~・・・・




でゎ~

Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/265-1b5d0ba7
