2009.10.19 探検っ!!
羽田までROCOママを送ったあと、
いつもと違う道ないかな~って走ってみました~♪


まぁ、結局同じような道だったんだけどね~・・・


でも、発見もあったりで楽しかった~♪



そして、転入届を出して、晴れて千葉県民にっ!!!


北海道民以外なったことないから、ちょっとさびしぃ・・・

これから、少しずつ千葉のことを知っていこうと思いマス。



雑用が終わって、間に合うかな~って思いながら一宮に行ったけど、
残念ながら日没になっちゃって海には入れなかった・・・


でも、ヒサビサのモモ(相田桃アマ)に会えてうれしかったっ☆


そんで、札幌から来てるもうりん&シンゴを腹ペコで待ってたんだけど、ふられてしまい・・・(泣))))



これから、引越し後初ひとりごはんデスっ。。。。


昨日の残りのゴーヤチャンプルぅ~♪

あってよかったっ♪


ところで、まだ蚊がいるょ~・・・・


さっそく2箇所も刺されました・・・

かぃ~・・



あ、仲良くしてもらってる友達のみっちゃん(森本路子プロ)が、引退されました。


なんか、さみしい。

だけど、話でそうほのめかしてたよね・・・


なんにもうまく言葉が出ないけど、
おつかれさま、みっちゃんっ!!!


また一緒に波乗りしようねっ!!!



・・・ってことで、

ごはん食べますっ(笑))



でゎ~





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/266-bfcade8b
