今日ゎ、潮が引きの朝一やるって意気込んでたのにダレも起きない・・・


5時前からURIのケータイゎ鳴ってうるさいし・・・



それでもあたしだけ起きて、TAKATOを起こして波チェックへ~~~~



歩いて5分の羽伏浦へ★




朝日が超キレイでしたっ♪

200811060620000.jpg
@habusiura


飛行機雲と朝日☆
200811060619001.jpg

すごいキレイ~~~♪


うねりはキレイに入ってるんだけど、なかなか割れない。。。


昨日入った磯もびみょ~~~~・・・




ってことで、寝ました・・・(笑))


でも、今思えばできたかも・・・



昼近くから磯で入って昨日より割れないモモ腰波。


なんとか漕いでパドルして、なんとか乗ってなんとか1発ロロみたいな~~~



超メローなカンジで、ロケーションも良くて、気持ちよかったんだけど、波乗り的に物足りない・・・



・・・なので、



・・・なんと、




新島を脱出しますっ!!!!



明日から千葉に行きますっ♪



しかも、鴨川にstayすることにっ!!


今週末、鴨川のマルキでJPBAの最終戦があるんですっ



もしかしたら、見れるかも~~~♪


実は狙ってたけど~~~(笑))♪



今回も試合見れたら、なんと全試合見ることになる~~~(笑))


やりすぎっ!!




試合見たかったけど・・・

でもでも、あたしゎ連れてきてもらってるんで、わがまま言えなくてあきらめてたケド~~~



ラッキ~♪




千葉波あればいいな~~~



昼から夕食の買い物をして、お友達に教えてもらった新島の焼酎を探しに行きましたっ★



もうこの時期品薄って聞いて、マスマスほしくなって~~



ココにありましたっ♪


貯蔵元の宮原酒造デス。。。
200811061427000.jpg

ゲットした芋焼酎ゎ、お酒大好きなあたしのパパ&ママ行きです~~★

200811061839000.jpg

期待したみなさん、重いので持って帰れません(笑))


でも、今日最後の新島の夜にみんなで1本空ける予定デス♪



楽しみっ♪



帰りにまた富士見峠展望台に行きました。

ココゎホントに天気が良かったら富士山が見えるらしいデス☆


今日ゎ、遠くに三宅島が見えました。。。

奥にうっすら見えるのわかりますか????

200811061513000.jpg

ココの展望台の石のオブジェにたくさんの人が名前ゃなんか彫ってて(簡単に小石で彫れるやわらかい岩でできてる)、あたしたちも彫ることにっ!!


あたしはもちろん『ROCO』と彫ってきましたっ


次、新島に来たときも残ってたらいいなぁ。。。



ってことで、まだまだトリップゎ続きます~~~~


Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/27-18c88416
