2009.10.21 完成!!
勤務2日目終わりました~♪

だいぶ慣れてきたかな~


年が同じくらいのヒトが多くて、話が合うし~

『ROCOちゃん』って言ってくれるしっ☆

なんかもうすでに仲良くなってる気がしてうれしデス♪


これからどんなかな~♪



そして、ついにソファとテーブルがきましたっ!!


しかも、オトコ2人が来てるときだったから荷物を運んでもらえたしっ♪

組み立ててもらったしっ♪♪

20091021212614.jpg

「暑い、暑い」言いながら作ってます。。。


そして、できた~☆

20091021212610.jpg

すでにくつろいでるカンジだけど・・・


ソファゎベッドにもなりますっ♪

テーブルゎガラスで見にくいけど、ちょうどいいカンジっ♪


ゴミがいっぱい出たけど、やっと完成しました~~~☆



ご訪問お待ちしてますっ


・・・ってか、あたしが座る前に、オトコ2人が座ってしまったょ・・・・

ま、作ってくれたからいいか~・・・


ひとりで作ろうと思ってたから、助かったっ

アリガトっ♪


そして、引っ越し祝いでオトコ2人からプレゼントもいただきましたっ

20091021212617.jpg

ドライヤー¥980ナリ。。。。


うちにドライヤーなくてねぇ・・・(笑))

ありがとぅ♪


次ゎ、電子レンジお待ちしてます(笑)))))。




そんなカンジで、千葉生活徐々に落ち着いてきてますょ~


さぁ~明日も日勤っ

超ひさびさの日勤だからなんか疲れる・・・

でも、日勤ゎ明日が最後っ!!


がんばるぞ~~~~!!


でゎ~




Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/270-16122dc5
