2009.10.22 健診・・・
本日3日目の日勤でした~


そして、『入職時健診』っていう看護師とか医療関係の職のヒトゎ就職したら受ける健診があって、今日受けましたっ


それで、まぁ半分あきらめてたけど、
体重を測ったらいつもより3キロ多いっ!!!!


え~~~~~っっっ!!

確かに、昨日ホシイモたくさん食べたけど~・・・


ショックで患者さんにも「聞いてょ~・・・」って言っちゃった・・・



したら、同じ思いしたヒトが他にもいて、体重計が壊れてるっていうことに勝手にまとめましたっ(笑))


でも、ダイエットします・・・・・・・



今日で、見習い日勤が終了でしたっ


次からゎまたまた夜のオンナになります~

なので、やっとこ海に入れます~


とりあえず、明日から休みっ♪


海入ろぅ~~~~~☆



ぁ、オリオン座流星群、今晩で終わりですよっ!!

千葉ゎちょっと曇ってるけど、見てみようかなっ☆


流れ星に願い事かけたいから~~~♪♪♪




でゎ~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/271-dce6d491
