ただ今、10/23の0時をまわったところ・・・


あたしん家に居候してるTHE GREENメンバーのもうりん&シンゴが帰ってこない。。。

本間さんと飲みに行って、帰ってこない。。。



早く寝たいのに・・・

先に寝てもカギ開けるのに起こされるしなぁ・・・



う~ん・・・



・・・っと思ってたら、足音・・・


何回も言ってるのに~!!

近所迷惑だっつぅの~~~!!



・・・・・帰ってきたみたいです。


なんだか、お母さんみたいだな~
昨日ゎごはんも作ってあげたし。
「うるさいっ!!」ってあたしによく怒られてるしっ(笑))


困った息子たちデス。。。



ま~、気の知れた仲間なんでっ☆

許してやるかっ


あ、ビール買ってきてくれたみたいっ♪

許してやるかっ♪



おかえり~~~



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/272-64878bac
