2009.10.25 横浜っ!!
昨日の飲みも楽しかったぁ~~~♪

いやぁ~語りましたっ☆



そして今日ゎ朝から横浜に行ってきました~


電車で行くか、バスで行くか迷って・・・

乗り換えがめんどくさいし、着くまで寝てられるからって思ってバスにしましたっ☆


お値段¥2000ナリ。

羽田空港まで行くバスでございます。

これが横浜駅まで行くのですょ~♪


7:00出発っ

ところが、運転手さんの荒い運転で、すっかり車に酔ってしまって・・・

どんだけ飛ばすのってくらい飛ばして、30分も早く着いて、
せっかくだからモーニング食べようと思ったけど、コーヒーだけしか受け付けられなかった・・・


横浜に来たのゎ、イベント&NE-YOのライブっ☆

20091026095008.jpg

隠し撮り・・・(笑))

札幌から来た友達とも合流して、超盛り上がっちゃった~~~♪


NE-YOのあの甘い声ゎやばいゎ~★


船橋の友達といろいろ語って、またまた刺激をもらいましたっ!!



ちょっとしたいいこともアリ♪

ホントこれからが楽しみになってきました~~~☆



でゎ~



Secret

TrackBackURL
→http://samurairoco.blog77.fc2.com/tb.php/275-6a693f55
